ミッションを明確にする

先週の土日に、受けた事をもったいないにしないためにやる事

  1. 作成したキャンバスを開く。

平時に戻ると、どうしてもね、
「あの時、やろうと思ってたんだけどねー」
となりがち。。。
あの人は出来るけど、自分は難しいかもって。

当たり前だよね。

超忙しいし、

でもね。今回の自分はちょっと違うカモ😊

振り返る時間をつくろうと工夫した自分がいました。

「工夫しなさいって」よく子供達に言ってるし。笑

さぁーblog書く為に、ちょいと早起きして
何書こうって。

大体苦手だからね!笑
時間ばかり経つ。。。


そしたらね、
メッセンジャーにポンって、メッセージが届いたの。

出会った仲間のキネさんから


私の事を書いてくれてたand

そして、
1人じゃないよって


わー、
凄い!

ありがと〜と感動してます。

キネさんのブログを読んでみてください。

仲間ってすごーい!












コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    YUDAI KONDOU (火曜日, 11 4月 2023 21:24)

    木根さん素敵ですね!!!! 素晴らしい('◇')ゞ