宝地図を描く為のペンを持つ

おはようございます。朝の得意なあけっちです。

春の穏やかな日が心地よくて、幸せ〜😊

昨日は、久しぶりに2時間しか寝てない状況で1日フル回転。

u12バスケの夜練に行くと。。。
「なんか疲れてない?55歳に見える」とコーチに言われたくらい。。。

全く気にして無いけど、
一応、面白いからここに書きました。

確かに、寝不足は良く無い。
だから、言い方は色々あるけどさ、気づいてくれて有り難うございます😅

ちゃんと寝よー。


宝地図(未来地図)描いてて最高に楽しい!!
宝地図って、未来を描くこと。そのまま。
でも、平時に書く人はどれくらいいるかなぁ?

 今週、ずーっとボトムアップ理論に関してblog書いてます。
blogをスタートさせるって宣言して、応援してもらってるのですが、どれもこれもご縁で

「出逢いは人生を根底から変える事がある、良き出会いを」byみつを
とあるけど、
「これだわ!」というくらい

未来にわくわくする様な事がどんどん浮かんできちゃう出会いをするとは思いませんでした。

どんな出逢いがあるかは
感、勘、考、観、神の"カン"だ!

出逢い。

ボトムアップ理論を学ぼう♪と決めて
先日、ボトムアップ理論のスタートでファシリテートを畑先生と藤代さんに習って来ましたが、振り返ると、私が先生の講演を聞いたのが今年の1月23日で、その2週間以内の2月3日ごろに、"第1期生を募集"と言う事で、数字の「1」に弱い私は食いつきます😅

これが出逢いのキッカケ。

ボトムアップ理論に関してはこれからだけど、

このタイミングで目標を定める事が出来のはすごく良いなと思ってます。

1〜3年後までに何を実現するのか?

私は、
ボトムアップ理論を実践している。子供達の笑顔に寄り添い、主体的なチームづくりに関わっている。
と書きました。

宝地図!ワクワクしますね♪


畑先生と藤代さんから学んで来ましたので、
平時にでも宝地図(未来地図)を描いてみっかーと思った時は誘って下さい。
ファシリテーターやります!
10年前の娘。どんどんすすみ、スレスレで通り過ぎてます。ぶつかると思ってたら。
(笑