お祭り 運動会 数年ぶりのみんなの笑顔

4年ぶりに開催された運動会!

縮小とは言えやっぱり最高!!

娘は小学2年生のコロナ前に運動会したあと運動会の雰囲気は3年間なくとうとう最上学年になってしまった。。。


なんとあっと言う間なんだ😅

と考えずにはいられない。

でも、久しぶりの運動会はわくわく半端なかったー

子供達も、大人も
みーんな笑顔、笑顔、笑顔

歌も思いっきり歌って、「頑張れ」の応援も思いっきり出来る!

え!?声出していいんだっけ?なんで思ったりしたけど、応援しちゃおーって
沢山応援した!

こうじゃなきゃね


一体感!先生お疲れ様でした。
からの

お祭り✨

青葉まつりー

雀踊りー

4年ぶりー

みんな楽しそう❣️

やっぱりいい!!

この感じ😁