人生の目的について

さて、blog更新最近1日おきになっちゃってますね😅
時間が経つのが早いこと。
 
じゃ、日々の中で考えている事を可視化しちゃえ!

今日は、
自分の人生におけるミッションとバリューを書いていこうと思ってます。

私のミッション《人生の目的・羅針盤》:

 地域の子供たちが子供らしく伸び伸びと成長し、世界に向かって自立出来るようにご縁があった1人の大人としてインパクトを与えられる人になる。
周りの子供達を1人でも多く幸せにする。
常に学び、自ら成長し、影響(社会貢献)を与える。
周囲の仲間の幸福を追求し喜びを与えられ共に支え合いたい。
人生を振り返った時、家族がいつも笑顔でいて、周りの人達とも幸せで楽しんでいる環境をつくる。



ビジョン《目標・地図》:

 正直な行動をとる。
人生を掛けて沢山の方と出逢い、そしてパッションを大事にする。
今この瞬間から感謝の心で行動する。
明確に言語化をしつづける。


バリュー《価値観》:
 思いやりをもち共に歩む姿勢を大切にする。不安や恐れに意識を向けることなく自分軸ベースに行動する。自由な発想とポジティブ思考とチャレンジを尊重する。ワクワクを大切にして、ユニークな面も磨く。愛を大切にする。

blogを書いてから何日目だろう。。。結構頑張ってるよね〜😁

こうやって、回を重ねていると、自分を見つめ直す手段になる。
はじめたときは思わなかったなと。

もう少し、続けられそうだな。



👍いいね。いいね。