身近に感じる人は誰ですか?


 
あなたが大切にしなければ行けないのは
あなたを理解してくれる人でその人は
必ず近くにいると気づいてみる。

でも、常に近くにいるだけに
特別な存在と気づきにくいもの


特別な存在は
当たり前すぎて、いなくなってしまった時
特別と気づくのだけど
それでは遅い。

自分の周りには
沢山のヒトが居るよ。誰が浮かんできますか?
どんどん浮かべてみてほしいな。
その人達は、あなたとご縁がある人
理解してくれる人だよね。

今よりも感謝を伝え、敬意を払い
大切に想うようにしたい。

身近な人のコトほど、
実は知らない事が多いから

その人にさらに関心をもち、
相手が喜ぶことをしてみよう。

そして「愛しているよ

と声を掛けてみよう。

相手の反応はどうかな?

相手が起きている時にね。