ツキコトカフェ 薬膳スープの会

心と体は食事からなのです。

そして、体も自然。とまりちゃん

まりさんが心を込めて使ってくれたスープは具沢山で八角が入っているすごく美味しい体に優しいスープ


作り方のレシピも忙しいママ達の事が考えられていて

手間にならない様に工夫されている内容でした。

例えば、しょうがはチューブで

コーンは缶詰

枝豆も冷凍で大丈夫


誰かに作ってもらうスープもありがたいし、

みんなとお話ししながら食べるってとっても楽しい!!

食材のことや作り方のことや、体にどんな影響があるのか為になりました。

みんなの笑顔

素敵です❣️

カフェで面白いのは、やっぱりここでの出逢い。

繋がっていくんだなぁーって感じます。

興味がありましたら、次回のツキコトは八月に開催します。

是非、チェックしてくださいね。

出逢いを楽しみにしてまーす


おまけ⭐️
私長座が出来なくてヨガ挫折した経験あるんです。と由美子さん。
ヨガの先生とストレッチ!
したら、何と!あれだけ固くて長座が出来なかった体が!!
長座ができるようになりました。感動してますね♪

ここにいたみんなが、目の前で長座が出来るようになった由美子さんと大喜び🥳⤴️